- 給食を予約するとき
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- 1 ログイン
- ・トップページの『ログイン』をクリックし、ID・パスワードを入力してログインします。
(ID・パスワードはインターネット認証情報通知書に記載されています。)
- ・『マイページ』が表示されるので、『給食予約カレンダーを見る』をクリックします。
- 2 HOMEのカレンダー画面
- ・給食予約カレンダーから、予約したい日のチェックボックスをクリックし、チェックをつけます。
(カレンダーの日付をクリックすると、その日の献立が表示されます。)
- ・『チェックした日を予約する』をクリックします。
- 3 予約カゴ画面
- ・予約する予定の献立情報が一覧で表示されます。
- ・『削除』ボタンを押すと対象の予約情報を削除することができます。
- ・『次へ』ボタンを押すと予約確認画面に移動します。
(給食代の残金は、予約完了時に更新されます。)
- 4 予約確認画面
- ・予約内容の最終確認ができます。
- ・内容に間違いなければ『予約する』をクリックしてください。これで予約は完了です。
- ・予約の変更・キャンセルは20日までに『マイページ』画面から行うことができます。
- 予約を変更・キャンセルするとき
- ・『マイページ』→『申込確認とキャンセル』をクリックします。
- ・申込んだ予約の一覧が表示されますので、キャンセルしたい日の『予約番号』をクリックします。
- ・『キャンセルする』をクリックすると予約がキャンセルされます。
- ・キャンセルした予約を再度予約する場合は、給食予約カレンダーから予約します。
- ID・パスワードを変更するとき
- ・『マイページ』をクリックします。
- ・IDを変更するときは『IDの変更』を、パスワードを変更するときは『パスワードの変更』をクリックします。
- ・現在のID・パスワードと新しいID・パスワードを入力します。
- ID・パスワードの問い合わせ方法
- ・トップページ『ID・パスワードのお問い合わせ』をクリックします。
- ・マークシートIDとメールアドレスを入力します。
- ・入力されたメールアドレスにID・パスワードを送信します。
(マークシートIDも紛失してしまった場合は、直接下記にご連絡下さい。
学校を通じてID・パスワードを再発行します。)